6月22日 タンドリーチキン作り&3周年記念イベント

今日はタンドリーチキンを作りました。
焼きたての食パンに乗せて食べたら、カレーの風味が口いっぱいに広がり、最高の美味しさでした!
ボランティアの方が持ってきてくださった穫れたてのトマトも甘くて、タンドリーチキンとの相性も抜群でした。

午後からは、三周年記念イベントを開催しました!みんなで歌を歌ったり、的あてをしたりと大盛り上がり。
ケーキのデコレーションでは、利用者さんたちが一生懸命飾り付けをしてくれました!
心を込めて作った特製のケーキには、あの美味しいトマトも乗せてみました!みんなで協力して作り上げたケーキを囲み、笑顔が溢れる楽しい1日になりました〜

ボランティアa.i

関連記事

  1. 8月27日ワイワイセッションサマーコンサート

  2. 4月7日 シーフードスープカレー & おやつ作り

  3. 鯉のぼり制作

    4月23日 クッキング フィッシュフライカレー&鯉…

  4. 6月2日 肉詰め料理 & 制作とおやつ作り

  5. 12月11日  ピラフ作り &クリスマス製作

  6. 2月5日 ホットケーキ作り&玉入れと音楽活動