6月22日 タンドリーチキン作り&3周年記念イベント

今日はタンドリーチキンを作りました。
焼きたての食パンに乗せて食べたら、カレーの風味が口いっぱいに広がり、最高の美味しさでした!
ボランティアの方が持ってきてくださった穫れたてのトマトも甘くて、タンドリーチキンとの相性も抜群でした。

午後からは、三周年記念イベントを開催しました!みんなで歌を歌ったり、的あてをしたりと大盛り上がり。
ケーキのデコレーションでは、利用者さんたちが一生懸命飾り付けをしてくれました!
心を込めて作った特製のケーキには、あの美味しいトマトも乗せてみました!みんなで協力して作り上げたケーキを囲み、笑顔が溢れる楽しい1日になりました〜

ボランティアa.i

関連記事

  1. 2月19日 世界の料理チヂミ&チャプチェ 音楽セッション

  2. 4月13日 深川飯とクッキー作り

  3. 11月27日 郷土料理宇都宮餃子&落ち葉アート 日中一時支援…

  4. 9月29日 ポークチャップ&ミニミニ運動会

  5. 7月9日 中華風春雨炒め &蒸しパン作り

  6. 7月23日 南千里公民館での活動