4月26日中華丼&音楽活動

午前中は中華丼作り🍚
白菜や人参を食べやすい大きさに切って調理をしました〜!

午後からは音楽活動を行いました。
ピアノとギターの演奏に合わせて歌を歌いました♪
みんなのびのびと歌っているところがとってもすてき〜✨
音楽の間鈴を鳴らしながらリズムを取っている人、ダンスを踊ったり隣の人と手を繋ぎ飛び跳ねている人、好きな音楽が始まった瞬間笑顔になる人、、それぞれの形で音楽を楽しんでいました😆

「次は〇〇(曲名)を歌いたい!!」というリクエストもあり、私も普段歌わないような曲を歌えてとっても楽しかったです!

今月はお誕生日の方がいたのでバースデーソングと共に皆で書いた色紙をプレゼント
色紙にある暖かいメッセージとイラストを見てとっても嬉しそうでした🎁
ボランティアh.g

関連記事

  1. 日中一時支援事業とは?

  2. 12月24日 クリスマスパーティ

  3. 01月07日 福笑いで初笑い

  4. 8月21日 郷土料理・沖縄豆腐チャンプルー&サマーバーシ…

  5. 9月17日 パエリアとモビール作り

  6. 2月18日 ハンバーグとひな祭り制作